FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

便利すぎるも困りもの 

またまた、どーでもいいお話です。

でも、誰かにこのおまぬけ体験を聞いてもらいたくって💦

明日、人間ドッグの予定のわたし。

それで、検便の為2回便をとらないといけないのです。

私、便秘さんではないですが、だからといって、はい!毎日、きっちり!っていうわけでもない。

それで、2回検便とらないといけないとなると、結構プレッシャーなんですよ。

とらなきゃ、とらなきゃ、と緊張していると、なんだか出ないもので( ;∀;)

でも明日がドッグ当日なので、今日こそは1回目を必ず!と活きこんでおトイレへ(笑)

はい、無事でました(#^.^#)

でもですね、そこで思いがけない悲劇が!!!

我が家のおトイレ、立ち上がると自動で流れてくれるんですわ。

さあ、便ちゃんをとろうとしたとき、

「ゴゴゴゴゴゴゴー」水が流れ出す音が~~~。

【きゃーーーーー(''Д'')(''Д'')(''Д'')  だめーーーー。私の便ちゃん、まだ流さないで~~~。】

焦る私。

でもなんせ、そんな検便とる行為に慣れていない私。

あたふたあたふた。

ハラハラ、どうしましょ💦💦もう一度座りなおせば止まる?いやいや、やっぱり先にとってしまわなければ。

そう、ほんの一瞬の間に私の頭の中はぐるぐる考え巡らせはしたものの、

「しゅるるるるるるー」

私の便ちゃん、あっさり流れて行ってしまいましたー

「いづこへー?カンバーック!私の貴重な便ちゃーーん。」



はーー、ほんと自動で流れるトイレって、どうよ!!

便利すぎるのも、考えものですわ、やっぱり。

最初から、私自動で流れるトイレって必要?って思っててん。ほんま。。。と、最新設備に文句たらたら。



以上、ここ最近で一番脱力感を味わった出来事の報告でした(笑)

なんじゃそりゃ。




Posted on 2017/10/03 Tue. 11:33 [edit]

category: 独り言

TB: --    CM: --

03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。