FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

男目線、女目線 

どうでもいい話です。

昨日、コードブルーのドラマを娘たちと見ていました。

最終回のラストシーン

「えっ?山ピーもしかしてガッキーに告白するの?きゃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうしよ~どうする?どうする?」

と、私が告白されるわけでもないのに、わくわくどきどき、キュンキュン楽しんでみていました。

それが一般的な視聴者の味方だと思っていたのですが、今日こんな見方もあるのだなーと驚いた出来事。

いつもメンテナンスにきて頂いているある男性の患者さん。

この方ドクターでいらっしゃるんですが、いつもはこのドラマの話を、「よく出来た話や」だとか、「あんなはずないねん」だとか現場目線で感想をおっしゃってくださいます。

でも昨日の最終回のラストシーンに限っては

「こいつ、もしかして、ガッキーに告白するつもりちゃうやろなこいつなんか言ったらしばくぞ」とはらはらしながら見ていたんですって。

笑笑

いつもと感想違うやん!!

そして、私的にはそんな発想全く頭に浮かばず、なるほどー、これが男目線のドラマの味方ね、と新鮮な思いをもった時間でした。

どうでもいい話でした。








Posted on 2017/09/19 Tue. 11:12 [edit]

category: 独り言

TB: --    CM: --

19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。