FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

神ご近所 

突然ですが、最近感動する出来事があって!!

以前からなんですが、私、すごくご近所さんに恵まれているんです。

おうちのご近所さんは、私が仕事していて家に普段いない事をご存じなので、急に雨が降り出したりすると、洗濯物を軒下に移動していてくださったり、体調を崩して救急車で運ばれた時は、ご近所さん誰かしら何か食べ物を作って家の子供たちに届けてくださったり・・・。

ほんと、感謝感謝です。

そしておうちばかりではなく、治療院のご近所さんにも恵まれています。

クリスマスイルミネーションなど、外の高い作業はご近所さんがいつのまにかに我が店舗の分も装飾してくださったり、

治療院に虫が入ってきて私が大騒ぎをしているときは、いやな顔一つせず退治にきてくださるし、(私が助けを求めるんですが💦)

この前は私が掃除がめんどくさくて店の裏にしばらく放置していたクーラーのエアコンフィルターを何も言わず勝手に掃除して干していてくださったんです!!

ありえないぐらいに神ご近所さんばかりです

最近の世知辛い世の中。

ご近所さんトラブルの報道をよく耳にしますが、ここはホント心温かい、ご近所さんばかりで、いつでもどこでも周りの方々に支えてもらっているてるてるぼうずです。

私もいつもしてもらるばかりではなく、日ごろの感謝をなにかの形で・・・とは思っているんですが、なにせ、私にできることってななにかしら?

どんくさいからなー。

何もない。

ほんとありがたいご近所さんに囲まれて幸せ者のてるてるぼうずです。







Posted on 2017/08/28 Mon. 13:20 [edit]

category: 独り言

TB: --    CM: --

28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。