FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご懐妊! 

お~!!やっとやっとのおめでた報告!

この方のおめでた報告を早くしたかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この時が来てくれて、ほんと!うれしいです(o‘∀‘o)*:◦♪

30歳前半の女性。

年齢的にはお若いです。

でも、ご結婚が早かったことから早くして不妊傾向に気付き、専門病院での治療歴が5年近くと長い期間治療にあたられていました。

当院にはじめてお越しの時は、常にお薬で生理をコントロールされていて、実際の自分の生理周期がよく分からないとおっしゃていました。

年齢も若いし、特に問題が見つからない事から、「次こそは次こそは」と、相当体に無理がかかっていたように感じます。

「まず本来の自然な体をとりもどしましょう」これが第一の目標に鍼灸治療がはじまりました。

あれから1年2か月。

そろそろ行けるかな?

2度目のGOサインで今回無事陽性反応→胎嚢確認→心拍確認まで!いきました~!!!

結構長い間、待ってくださいました。

だからこそ、責任重大。

だからこそ、ほっ。

良かったです。

おめでとうございました。

あーよかった、よかった(*^。^*)

Posted on 2015/12/01 Tue. 13:35 [edit]

category: 鍼灸(不妊)

TB: --    CM: --

01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。