FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

産後の不眠 

今、産後の不眠でお悩みの方がいらっしゃっています。

産後3か月。

毎晩授乳でへとへとなはずなのに、寝つきが悪く赤ちゃんの時間関係なしに何度も目が覚める。

このような状態です。

他にこんな方いらっしゃいますか?

このような質問から始まりました。

います!います!!とても多いですよ。

今まで特にトラブルなく健康に過ごされていたので、産後突然このような状態に陥り自分で自分の体がどうなっているか不安のご様子。

大丈夫ですよ。お産は命がけの1大イベント。

そしてそのまま初めてづくしの子育てへと突入します。

寝不足で免疫力もとても落ちています。

そのせいで自律神経へ影響を及ぼす器官のトラブルが悪さし出したのでしょう。

その原因となる器官のケアをしてあげるとまた元通り上質な眠りへと改善されます。

大丈夫、放ってはおけないですが、無駄に心配しなくてもいいです。

あなたが頑張っている証拠だとかんがえましょう。

でも少しだけあなた自身の体にも目を向けてあげて。

体に優しい副作用のない鍼灸治療で原因に着目。

お薬でごまかさない根本治療を行います。




Posted on 2015/11/19 Thu. 11:25 [edit]

category: 鍼灸(自律神経失調症)

TB: --    CM: --

19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。