FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またひっそり始めます(*^。^*) 

お久しぶりです。

もしかしたら久しぶりすぎて、「はじめまして」の方がイイかもです。

飽き性な性格な上にパソコン音痴。

ブログやらフェイスブックやら人に、「良いよ~♬楽しいよ~」と誘われて手を出してはみたものの、案の定やりっぱなし・・・。

反省です。

新患の患者さんとお話ししてて、やっぱりまだまだ、

「どこの病院へ行っても「これだ!」という解決法は見つからず、ず~っともやもやと悩んでいた」

という方々が多いんだなーと実感します。

毎日の患者さん治療にかまけてついブログから遠ざかっておりましたが、

私のつたない発信でも、もしかしてそんな悩める人たちへ「鍼灸もテかも?!」と治療のきっかけになれるかもしれない?

微力ながら、「鍼灸はこんな事も出来るんだ」という情報発信になれればいいな~と、またひっそりとブログ始めることにします。

同時にはりきゅう専門治療院てるてるぼうずでは、フェイスブックもやっています。

普通でも「鍼灸治療ってどうよ?」って不安なのに、施術者がどんな人が分からなければはじめの一歩が更に重くなりますよね。

ブログやらフェイスブックで、てるてるぼうずってどんな治療の考え方?先生ってどんな人?

少しでも私の人となりが分かって頂ければ、はじめの一歩が軽くなるかもしれません。

怖い先生?

厳しい先生?

やたらずっとしゃべってる先生?

さあ、どんな人でしょう・・・?

よろしくお願いいたします。

Posted on 2015/07/10 Fri. 16:57 [edit]

category: 独り言

TB: --    CM: --

10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。