FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あす水曜診療します 

台風一過。


ゴミが一気に飛ばされたかの様に今日のここ神戸の北区、西鈴蘭台は実にさわやかなお天気です~


昨日は同じ北区の道場町で避難勧告がでていた程。


鍼灸師仲間の先輩先生から、「てるてる生きているか?」安否確認もメールが届きました。


でも!


てるてるは、そんなメールにも気づかない程の爆睡で、朝携帯を見て初めて、「あら?そんなにひどい台風だったの?」と相変わらずののんびりボケさ加減です(^_^;)


でもとってもありがたい事ですね感謝さまさまです(ほれ!このとおりピンピン生きとりますわよ)


でもー、ふと、自分の睡加減もほどほどにしないと、ホントに危険な時に<私大丈夫かいな?と心配な思いもよぎったりします(笑)


さて、あすは水曜定休日ですが、通常どおりの診療となります。


まだご予約に空きがございますので、「おっ、水曜日やっとるんかいな?」と言う方はこの機会にどうぞ。


Posted on 2013/09/17 Tue. 14:29 [edit]

category: 独り言

TB: --    CM: --

17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。