FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新開地劇場レポ 

昨日お姑さんと一緒に大衆演劇を見に行って来ました~


昨年、お義母さんの接待でお芝居デビューをした私。


1年ぶり今回は人生2度目。


大衆演劇侮らべからずです。


人生初の去年は独特の雰囲気にドキモぬかれましたが、今回は、


やだ、私はまっちゃうかも?!(笑)


役者さんが実に格好いい


そりゃあ、お金もっているご婦人方は万ころのおひねり渡すわな~って感じです。


嵐や山ぴーのコンサートに行っても、本物ほとんど見えないけど、新開地劇場はいい感じに狭い!


役者さんと目がばっちり合っちゃいますものねー。


あれでは、「今私の事見はったわやだっ」と勘違いするする。


今年の夏からあれだけ頑なに断っていた韓国ドラマでしたが、患者さんが無理やり(?)貸してくれたビデオから大はまりの私。


寝ても覚めても韓ドラ中。


でも、次は大衆演劇スターにか?


おばさん街道まっしぐらな自分が怖いです。


でもホント恰好よかったし、何と言ってもすぐ近くなのが良かったのよん。


ちなみにこんな感じ↓


劇団花吹雪


いやいや、劇場で実物見ると、ほんと恰好よかったのよ・・・。


Posted on 2013/09/12 Thu. 13:46 [edit]

category: 独り言

TB: --    CM: --

12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。