FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

筋肉痛だあ(T_T)/~~~ 

2年ぶりかな?久々にスキー行ってきました。


3連休のハチ北高原は直前にたっぷり雪が降り、パウダースノーの最高のコンデション。


でも、3連休とあり、すごい車でした(^_^;)


和田山IC前から渋滞です。


このまま城崎温泉に行先を変更しようかな?なんてあまりの先の長くなりそうな渋滞に親たちは心が折れそうになりつつも子供たちの「ありえない!」という痛い、強いまなざしから、お父さんはがんばって運転。


でも頑張って行った甲斐ありましたよ。


やっぱり広大な銀世界は美しく、気持ちよかったです




さて、ぞんぶんにスキーを楽しんで無事帰ってきてからの私。


体があちこち、痛い、重い。


当日から筋肉痛が出るなんて、私まだまだ若いな~なんて


それにしても、だるい、膝がガクガク。


まさか、インフルエンザ?


恐る恐る熱を測ってみると、見事、36.2。


一時の35度台の低体温体質からはずいぶん改善されていますが、まだまだ低すぎるぐらいですね(^_^;)


よし、熱はない。ということは、やっぱりただの筋肉痛か。よかった~。


じゃあ、安心して、ゆっくり寝ヨット、と、残る後半の休日はだらだら過ごしたてるてるです。


さて、本日はまだ、節々痛いのが残っているけど、昨日みたいなだるさはない様。


普段使わない筋肉が痛く、「私こんなところに筋肉ついていたんだ~」なんて今さらながら筋肉の付き方を実感した鍼灸師てるてる。今日もお仕事頑張ります。


















Posted on 2013/02/12 Tue. 14:38 [edit]

category: 家族ネタ

TB: --    CM: --

12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。