FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たむらけんじまつり行ってきました(笑) 

行ってきました~!!


TKF大祭り IN淡路島


「TKF」ってなんだ?と聞かれそうですが、とんがりコーンフェスタではないですよ。


たむらけんじ芸能20周年ライブです。(↑たむらけんじのネタです。)


すっごい豪華でした


オープニングはナインティナインから始まり、COWCOWの「当たり前体操」ありーの、モンスターエンジンの「神々の遊び」ありーの、渡部直美のダイナマイトダンスから、はるな愛のアイドルふりふり歌、陣内さんのMCなどなどテレビでおなじみの見応えたっぷりのタレントさんがずらり。


歌ではMISONOや、キマグレン、トイレの神様の植村花菜など。


最後の最後、おおとりで登場したのが、ワイドショーでも映っていましたが、さんまさん


12時開演なのに、朝6時起きして、8時前から並んだ甲斐がありました(^^ゞ


おかげで子供たちは最前列のど真ん中 スダンディング席を確保、夫と私はゆっくりねそべりながら見れるピクニックシート席のこれまた最前席を確保し、ゆっくり食べ飲み、寝そべりながら1日楽しんできましたよ~


よっぽど興奮していたのでしょう。


一度確保した席を離れるともう戻れないので、子供たちは朝8時から夜8時まで、ずっとそのスタンデイング席で飲まず食わず、トイレ行かずで飛び跳ねておりました(笑)


親が何度もピクニックシート席でゆっくり見たらと催促しても、結局終わりまで飛びはねていました。


恐るべし若さですね。


そんなこんなのてるてる一家の秋の行楽だよりでした。


Posted on 2012/10/22 Mon. 12:57 [edit]

category: 独り言

TB: --    CM: --

22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。