FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

めまいもちとゲーム 

先日「スポッチャ」に遊びに行ってきました。


ラウンドワンのグループで、一日中スポーツからゲームから、コミックまで遊びまくれるお店。


残念ながら兵庫県にはないので、遥々大阪の放出まで高速代かけて、行ってきたのよ。


でも行ったかいあり!


テニス、バッテイング、卓球、アーチェリー、ゴルフ・・・。


大人でも十二分に遊べた。ちょっと遊びすぎて疲れた


ゲームコーナーも充実で、つい、対戦ゲームを夢中でやっていたら、「クラクラクラー」


そうだった


ユニバの3Dにはめまいに用心して乗らないようにしていたけど、こんな所に落とし穴があるなんて。


暗い部屋でのリアル感たっぷりのチカチカ電気のゲーム機はめまいもちの私には最大の弱点。


あーあ、台風やお天気にはあまり左右されない体になってきたなと自信を持ち始めていたのに、目の疲れ具合はまだまだみたい。


また、遊びに行ってめまい起こすところだった。アブナイ、アブナイ。


でも「スポッチャ」は合格!!楽しかったですよ


Posted on 2012/09/26 Wed. 12:50 [edit]

category: 家族ネタ

TB: --    CM: --

26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。