FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

頭痛ってほんといや。こりごりでした。 

お義母さんが田舎へ帰られました。


仕事が終わって帰宅したら片付いた部屋にごはんが出来ており、お風呂も洗えている、まるでご主人様になったような生活およそ1か月。


楽をさせて頂いていた分、また自分ですべてしないといけない生活が始まり反動がさらにこたえます


さて、鬼嫁てるてるも、実は気弱な嫁だった事を発見。


楽はさせて頂いてはいましたが、やっぱり知らないうちに気も張っていたのでしょうか?。


お義母さんが帰られてからしばしダウンしてしまいました。


帰られた途端に肩こり・首こり、久々ひどい頭痛発生。


自分で何をやっても、ダメ


「あ~あったま いて~な~」なんて思いながら仕事です。


不思議なことに、自分が頭痛の日に限って頭痛の患者さん多いんですよね~。


でも、つらさがリアルタイムで分かる分、そして自分を投影して、いつもより丁寧に、させていただいちゃいましたよ。


週末 鍼灸治療を私もたっぷり受けて、もう今週はばっちしなてるてるですが、皆さんは体調いかがですか?


そろそろ年末のストレスが感じられる時期。


長引かせないようにね。


スポンサーサイト

Posted on 2012/11/26 Mon. 11:31 [edit]

category: 独り言

TB: --    CM: --

26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。