FC2ブログ

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今がころころの威力発揮時 

梅雨の中休みで、ほっと一息の今日でしたが、お天気の悪い日が続くと、「いつも先生は元気やね~」と患者さんの  方々に言われているお若い私も、もう結構へろへろであります。



体が重いです


朝も起きづらい日が続いています。


一緒に寝ている子供に、「はよ起きなさいよ~」と言いつつ自分もなかなか立ち上がれません。


「よしっ!」と気合を入れてはみるものの、すぐ「ヘナヘナヘナ~」


持続しません。


このまま体をだましだまし使っていたとしても、いつか、いえ近々、体調を崩してもおかしくないでしょう。


そうなる前に!


自衛です。


当院の患者さまで、ローラー鍼をお持ちの方はただ今がころころの威力発揮時ですyo!

お持ちでない方も大丈夫!こんな時こそお灸の効果確認時です。


ころころの今の最大ポイント箇所はやっぱり首から上 顔全体ですね


お灸は、おへそまわりです


最近のここでの治療内容もやっぱり、耳鼻咽喉科系、肝臓、腸へのケアに時間がかかります。


小さな刺激ではありますが、毎日毎日積み重ねていくことで、ずいぶん変わるもんですよ。


この時期はいつも体調を崩して当たり前から、「おっ!今年は乗り切った!!」と言えるよう自己ケアしてあげましょう。


あなたにとって明日が晴れますように・・


めまい・たちくらみ・不眠・頻尿・不妊治療は神戸市北区の「はりきゅう専門治療院てるてるぼうず」へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

qrkoudo.png

スポンサーサイト

Posted on 2010/06/30 Wed. 21:43 [edit]

category: 鍼灸

TB: --    CM: --

30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。