FC2ブログ

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

てるてるぼうずのひとりごと「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。  不妊治療・めまい・不眠をはじめとする自律神経失調疾患を得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ストーブ日和 

久しぶりのブログ更新のくせして、超しょうもないお話をしま~す


きっと巷ではすっかり暖かくなった今日この頃でしょうけど、ここ神戸市北区は油断が出来ません。


「きっと、もう一度寒くなる」「なるはずだ」と長年のカンから灯油ストーブの9リットルタンクを満タンにしてから1ヶ月。


いっこうに減らない。


最稼動時期なら1週間ぎりぎりもつかもたないかで空になるのに、1ヶ月たってもまだタンクが重い。


どうしよう古灯油を入れたままだと、ストーブが痛むらしいし。


もうそろそろお外で空焚きをせねば、いい加減もう寒くはならないだろうな。と思っていた矢先、


本日、やった!!なんか寒い!


今だ!!


このチャンスをいかさねば!


治療院のドアは明け広げ、でも私の足元は寒いので、ストーブを思う存分たいた。


まちなか在住のみなさまはもうそんなことはないのかな?


すっかり暖かい日和ですか?


北区はまだ朝晩ストーブの必要な日和でございます。


神戸市北区の超ワンポイントお天気情報でした。


あなたにとって明日が晴れますように・・


めまい・たちくらみ・不眠・頻尿・不妊治療は神戸市北区の「はりきゅう専門治療院てるてるぼうず」へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

qrkoudo.png

スポンサーサイト

Posted on 2010/05/27 Thu. 21:51 [edit]

category: 独り言

TB: --    CM: --

27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。